ノースフェイス インナー ダウンベスト リーダー 城島茂 白鶴 CM | RayBan ゴローズ

RayBan ゴローズ

patagonia newbalance gregory などのUSA物が好きなアメカジファンブログ。不定期での更新となります。



映画やTVを観てて洋服好きだとつい服の方が気になってしまう事があるんですが・・・



シャンブレーシャツに旬なノーカラーのダウンベスト・・・ 









リーダーの笑顔にほっこりします(笑)






昔からシリーズである良いCMですね!。 かなり呑みたくなって来ました(笑)




THE NORTH FACE パープルレーベル インナーダウンベスト。 カラーはロイヤルブルー。


このCMの海に合わせてこのカラーというのと、ブランドロゴが外に全くないのでスタイリストさんが選んだと思われます。   爽やかさをUPと 白鶴 にかけて 白デニムなのかな?


城島氏のファンの方はぜひ!


インナーダウンベスト・・・JKTの中にも着れるしな~・・・欲しい(笑)