240220火 外枠最終再構築 | いつか死ねるから僕らは笑う

いつか死ねるから僕らは笑う

質の低い人間です。
応用が出来ない人間です。
本当は今すぐ死ぬべき人間です。
今夜、死ねるかな。

■日々のスキンケア

化粧水(水分を与え、皮脂分泌を調整)、美容液(乾燥や毛穴、ハリの低下など悩みに合った美容成分、シートマスク併用も)、乳液(蒸発を防ぎ、角層の軟化を促す)、クリームの順に活用する。

化粧水が1分程度で肌に浸透し次第、水分が失われないうちに乳液を塗るのがベストとのこと。

現状活用中の大豆イソフラボンシリーズは年齢肌には弱いとのことである。

 

■眉カット

最低で2週に1回行う。

カット、抜毛のうえ、アイブロウペンシルで眉山(x軸は白目の端)、眉尻(小鼻、目尻の延長)、眉頭(x軸は目頭の真上、若干内側か)の順に描く。

 

■銀歯を隠す

胡粉美人 歯マニキュア EX(1980円)を活用する。

 

■首の傷を隠す

マフラー、スカーフ、ハイネックシャツを活用する。

現状のアルバイトを退き、金銭的に余裕が出来次第、傷跡除去手術を行う。

 

■美容整形手術

二子玉川美容外科クリニックより、脱脂(経結膜脱脂法)+グロースファクター(成長因子)注入が必須とのこと。

また共立美容外科より、マイクロCRF (自己採取のコンデンスリッチファストで、1年程度で消失するヒアルロン酸やコラーゲンと異なり半永久的に定着する)の注入を行う方法もある。