クラス分け | 2025目標中学受験奮闘記

2025目標中学受験奮闘記

2025年に中学受験を迎える息子の伴走記です。

組み分けテストで密かにCクラスへの昇格を目指したのですが、そんなに甘くはありませんでした。

まあ仕方がないでしょう。

上がればモチベーションも上がりますが、皆頑張ってますからね。

明日は連休前最後のYTテスト。今日明日の午前で復習をやらせます。

 

さあ来週からはGW。ちなみに早稲アカはGWは受験前最後の長期休みとの事で特に講習等はないらしい。

・・・え、いいの?

まあうちは途中で入っているので、苦手科目(算数と理科!?)をやりますかね。ただ息抜きも必要かと思いますので、初日は出掛ける予定です。29日から気合入れていければなと。