合不合判定テスト対策テキスト | 2025目標中学受験奮闘記

2025目標中学受験奮闘記

2025年に中学受験を迎える息子の伴走記です。

何だか舌を噛みそうなテキスト名だが、どうやらこういうものがあるらしい。

メルカリにこんなのあるんだなあと思ってみたら表紙に早稲田アカデミーと書いているではないか!?

もらってないぞ!

早速早稲アカに電話したら「渡し忘れてました~」との軽い返答。

まあ今更もらってもやれないけどさ・・・。

これまで受験したことがないからどの程度のレベルなのかが分からない。

とりあえず志望校登録はやりました。

まだ夢を見ているような志望校です。

でも現実的な所も入れておきました。

何かのブログでこの第1回の合不合の偏差値から最終的に+10上がることはない、と断言していましたが、まあそうなんでしょうね。自分だけでなく他人も頑張っているわけですから。

そろそろ現実を見ないとね・・・。