安心な空気をお届け~広島市のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

先週から目が痒かったり、鼻がむずむずしてくしゃみが出て・・・

PM2.5なのか花粉なのか・・・

ちょっぴししんどい季節。

春がやってっくるのは待ち遠しいのだけど・・・


スラップモブラーで先週末から展示取扱いをスタートした、

BALMUDA(バルミューダ)のAirEngineは

これまでで、最も強力に空気を吸引する空気清浄機。


ショップでも、毎日稼働中です。

数日前にショップブログでも紹介しましたが、

私はこの空気清浄機のジェットクリーニングモードに注目してます。

素早くそして強力に空気を清浄する特別なモードで、

10分、20分、30分のコース運転があり、

最大運転を続けた後、

徐々に運転を弱めて部屋の空気を落ち着かさせた状態で、

コース運転終了!

料理後や部屋のニオイがこもった時にも大活躍。

さらに、部屋の空気がもっとも汚れると言われる、

掃除機をかけるときの強い排気。

この排気で大量に舞うホコリもジェットクリーニングモードで、

舞い上がったホコリを除去して、汚れた空気をクリーニング!!

外出前にセットする事もできて、

空気清浄されたお部屋に帰ってくる事もできるんです♪

これからの季節にクリーンな空気って魅力的ですよね(*´ω`*)

こんな感じでグングン吸い込みお部屋をクリーンに!

スタイリッシュなデザインもぜひショップでお確かめください( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします! https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL
 広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは 広島市中区白島九軒町の スラップモブラーへ 
SLAP MOBLER /スラップモブラー 
広島市中区白島九軒町12-22 TEL082-511-3399 
http://trekantet.jp/