素敵な周年~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

昨日は、大好きな方たちに囲まれて、スラップモブラーの素敵な1周年を迎える事ができました。



SLAP MOBLER



SLAP MOBLER  SLAP MOBLER


こんなに素敵なお祝いもいただき、


更に、加藤君のサプライズライブ。



SLAP MOBLER

幸せな気持ちのまま、昨年はリノベーションでもお世話になった、


アリエッタさんへ。



SLAP MOBLER


シャンパンのプレゼントまで・・・・



たくさん支えてもらった1年だったので、本当は私たちがお返ししなきゃいけないのに、


またも幸せにしてもらってしまった・・・



何年先か分からないけど、早く恩返しできるように今日からまた気合入れて頑張ります。




今日は、納品の関係で火曜日出勤♪



ふと見ると、オープンのお祝いでいただいたオリーブからまた若葉がヽ(*´∀`)ノ



SLAP MOBLER  SLAP MOBLER


ウンベラータも1年ずっと元気でいてくれてます♪♪



なんだか本当に幸せだ♡




みなさん、本当にありがとうございます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399


http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp