祝☆1周年~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

WBC残念ながら決勝へ進めませんでしたが、


凄いモノを背負って生きてる人の姿に熱くなり、感動しました!


内川選手の悔し涙に、ちょっぴり心が痛い午後。


今年は、いっぱい球場に応援に行きたいなと思います(´∀`*)



さて、ちょっと心を痛めておりますが、


本日、SLAP MOBLER(スラップモブラー)は無事1周年を迎える事ができました。



オープンして1年。


お客様、協力業者さん、先輩、友人、近隣の皆様、家族・・・


本当に本当に、たくさんの方々に支えられた1年でした。



自分たちのお店を持つことの喜びももちろんありましたが、


「応援してくださる方々がいる」ということの喜びの方が強かった。


こんな幸せな事ってないですよね。



これから、もっともっとお店としての成長ももちろんですが、


自分自身が成長しなくてはいけないなと強く感じています。



まだまだ時間はかかるけど、


応援してくださった方へ何かのカタチで恩返しできるくらい


大きな自分になれるよう頑張ろう。




今日は、大好きなアリエッタさんでスタッフとひっそり周年祝いをしてきます(≧∇≦)/



SLAP MOBLER


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399


http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp