行ってきました~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

本日、三篠北町にオープンした「叢」さんのレセプションに、昨晩参加させていただきました。


“いい顔してる植物”をコンセプトに、独自の美しさを提案する植物屋。


と言うようにHPに書いてありましたが、


その通り、いい顔してる植物がずらりと並んでしました。



SLAP MOBLER



SLAP MOBLER



SLAP MOBLER


お店の空間にフィットするこんなオブジェも。


SLAP MOBLER



来場されてる方々も、ほんと “ いい顔 ” されていて、


新しい出会いもあったり、本当に楽しい時間でした。


ありがとうございました!!


私も、スラップモブラーがもっと素敵な空間になるように、


さらに頑張らねば!!と思った次第です。






本日より、正式に立ち上がったFBページ


Hakushima Life Design


通称 H L D


白島にお店を構える、白島をもっと素敵にプロデュースしたいという


熱い想いをもったメンバーが集まり、立ち上げました!



遊びの情報から、健康、癒し、ファッション、文化、暮らし・・・



様々な情報を発信していきたいと思っています。



ぜひ、Facebookページへの いいね!  よろしくお願い致します。


合わせて、SLAP MOBLERへの いいね! もお願いします♪


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399

http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp