爽やかで豊かな香り~広島のインテリアショップ~ | 広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島の北欧インテリアショップ スラップモブラー

広島県広島市の北欧インテリア家具・雑貨・空間リノベーション

少しづつ暖かくなってきましたね(´∀`*)/


まだ、冬の感覚から抜け切れておらず、


気持ちが暖かさに追いついてない今日このごろです。



さて、今日は人気のルームフレグランスから、この季節におすすめの香りを。



MELOGRANO&MENTA(ザクロ&ミント)



SLAP MOBLER


私も、オレンジ&グレープにする前に使っていた香りです。


ザクロの甘く酸味のある香りに野生のミントがアクセントを加えた、


サルディーニャの豊かな果樹園と新鮮なミントの葉をイメージさせるフレグランスです。


ザクロと比べると、豊かな香りに爽やかさが加わり、個人的にもお気に入りです。


Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)は、


注意深く抽出された天然のエッセンスを用い、全ての工程をハンドメイドで作り上げています。


季節によって、抽出に細かな調整を行うため、


香りは同じでも、色がこんなにも↓違うのです。



SLAP MOBLER


香りへのこだわりを感じます。



まだまだオレンジ&グレープはなくなりそうにないけど、


次は、新作にするかザクロ&ミントに戻るか悩み中。


香りもインテリアの一部としていかがですか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook スラップモブラーページ 「いいね」 応援よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/SLAPMOBLERandWALL


広島の北欧家具インテリア、空間リノベーションは
広島市中区白島九軒町のスラップモブラーへ

スラップモブラー



広島市中区白島九軒町12-22
TEL082-511-3399

http://trekantet.jp/
smw@trekantet.jp