昨日のランチは「自社製麺の冷やしピリ辛担々麺」・ヨークベニマル♪ | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

今朝は酒残り感ほぼ無しスタートです。
 
仕事するのがメンドクサイのですが仕方なくやってます・・・
 
偏った分担量になってるので軽くしてほしい(T_T)
 
 
さて!昨日のランチはヨークベニマルの「自社製麺の冷やしピリ辛担々麺」。

 
 
 
 
原材料名のシールはベッタリ貼り付いていたので無理に剥がさず容器をひっくり返してパシャリ。
 
 
 
ごまダレはよく振ってから入れないとねりごまの重い部分が残って出しにくくなります・・・
 
 
 
 
このあとよく混ぜていただきま~す♪
万人向け?の辛さなのでちょっと物足りないですが辛さは効いていてごまダレも美味いです。
 
麺がくっつき気味なので良く解れれば最高ですね!
 
ごちそうさま~♪