「神戸ワイン ミニグラス(赤)」を飲みました~。 | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

今朝は二日酔い無しのスタートです。
 
早い時間に飲んで切り上げをちゃんとすれば大丈夫なんですね~。
 
こうゆうことが毎日出来ていればいい大人になるんですけどアホだから無理です!
 
 
 
さて!昨日は一日引きこもり~。
 
録画してた番組を結構観てました。
 
ジェイソン・ステイサムのパーカー、ドクターYその他いろいろと。
 
嫁様が帰ってきてから飲み始めておつまみのうち一つがトマトチーズソースの野菜煮でした。
 
これが美味しくて中身がほぼ終了~。
 
そこで嫁様がちょいとソース弄ってパスタ投入~。
 
それまで焼酎ハイボール(レモン果汁)を飲んでましたがワイン飲みたくなってホシザキくんの中を捜索しましたら奥からコレが出てきました!

 
 
 
たしか一昨年の神戸旅行の時に嫁様が買ったやつ。
 
スカイマークの機内販売でも扱っているやつね!
 
 
これでパスタいただきま~す♪
 
 
ワインのことは何もわからないのですが美味しく飲めました。
 
 
あ、パスタの画像取り忘れた~・・・
 
今日仕事やったらまた休みになります♪
 
でも台風やってくるみたいでダメだな~。
 
おしまい~♪