ランチはモツ煮定食♪ | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

昨日も夜居酒屋営業のお店でランチ。

 

ここのランチはハズレが無いしご飯が美味しい。

 

日替わり定食は前日と被ることが殆どないので楽しい~♪

昨日の日替わりはモツ煮定食でした!

 

盛り付けは昭和レトロな定食屋さんよりも豪華。

 

サラダと漬物の小鉢も付いてきます。

 

もちろん美味しいのですが・・・

 

モツのコクと言うか深みと言うかちょっと足りない。

 

モツ煮に関しては昭和レトロな定食屋さんに軍配♪

 

でも私は単独でランチする時はこちらのお店にしますよ~。

 

たぶん今日も行くと思う♪

 

キャンプで薪ストに鍋かけてモツ煮作って安っすい日本酒を熱燗でやりながら食べたいな~。

 

キャンプもしたい~。