禁断の・・・カップラーメン!久しぶりに食べちゃった♪ニュータッチ凄麺 仙台辛味噌ラーメン | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

 
カップラーメン大好きな私。
 
最近は控えるようにしているんです。
 
理由は体重増加に効果的なのと塩分過剰摂取により血圧高めになるから・・・
 
でも!でも!好きなので久~しぶりになら良いかな?(自分に甘いヤツです。)
 

 
 
 
 
 
 
スープを全部飲んでしまうから塩分取りすぎになるので2,3口飲んだら残して捨てるように心がけています。
 
 
 
 
 
 
原材料等々スペック表です。
 
地元(といっても近くありませんが)、茨城県産です♪
 
 
 
 
 
 
アレルギーやカロリーの表です。
 
これだけ食べるなら太る心配はなさそう。
 
 
 
 
お湯投入前。
 
 
 
 
付属のもの。
 
もやしは生のものが保存液に浸されているタイプです!
 
 
 
出来上がりの図。
 
 
 
引き上げの図。
 
まあまあの辛さの味噌ラーメンです。
 
もやしが表示通りのシャキシャキで良いですね!
 
麺もなかなかでした!