ず~っと欲しいと思っていたハイエースバン!納車までの道のり(パーツ集め3)カーナビ&ドラレコ♪ | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

 

ハイエースバンの納車待ちになっております我が家です真顔

 

銀行への返済はスタート間近ですけどね。車が来る前に滝汗

 

ハイエースのディーラーオプションナビはワンセグかフルセグ&Tコネクト(要らない~)しか選べなかったので社外品をチョイスしました。

 

人気のメーカーから選ぶのであればパナソニック、ケンウッド、パイオニアあたりでしょうけれどちょっと変わった(?)ところでトヨタ系列のデンソーテン(富士通テン)・イクリプスナビを選びました!

 

このナビ、ドラレコ内蔵なのでナビを据えてしまえばフロントカメラ設置と配線の引き廻しだけでラクチン♪

 

それにハイエースにメーカーオプションしたバックカメラの画像もリアカメラとして活用できる(別途配線キット必要)らしい。

 

ナビとドラレコを別々に購入して付ける費用・手間を考えたところ今回はコレをチョイスしました!※壊れたら一気にダメになる恐れがあるのでそこはデメリット・・・ゲロー

 

こんなお姿でやってきました。

 

新品っす。

 

一番の問題は取り付け。自分で作業するので~チーンこれから涼しくなってくるので快適に取り付けできれば良いな~笑い泣き