DONPEPE“ドンペペ”PEライン0.8号!管釣りにはオーバースペック♪を18フリームスに♪ | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

 
実は昨日の釣りに使いました♪何をどうしたのか記録しないと忘れるので書いておきます・・・
 
筑西市にあるビッグベリーで処分品になっていたので買いました。オーバースペックでも良いか。
 
密かに湖でトラウト釣りたい願望があるし。
 

 
パッケージが緑色なのでてっきり緑色のラインかと思っていたのですがマルチカラーだったんですね。海釣り向け?
 
良く読まないおバカです・・・
 
 
使ってみての感想ですが何メートルルアーが飛んだか分かるので買って良かった~。
 
 
18フリームスにラパラの0.4号組んであるのを剥ぎ取り?ます。※ロッドはゴーエモーション662
 
 
巻き巻き完了~。リーダーにはシーガージュニア1.5号を使いました。雨が凄かったのでドサクサに紛れたのかスピナー、ミノー使って15匹釣れました。どうしてもルアー釣りだけに徹する事が出来なくてテンカラやってしまうので上達しないですね。