12月27日に投稿したなう | Short+α

Short+α

新しいアンパンに変わるときにそれまでの記憶を全て継承するのか否かの疑念に対するヒントは、たいやきが「毎日毎日僕らは鉄板の」と集合知を唱えていることにあるのではなかろうか。



「バカも休み休み言え」を実践しているアカウントがこちらになります。
12/27 18:03

「貴様がその願いを叶えようとするならば、誰かを生け贄として代わりに差し出してもらわねばならぬな」と悪魔が言ってきたときに捧げる生け贄としてご利用ください。
12/27 18:06

#140novel 「ちょっとエッチな本を買うのが恥ずかしいんですけど、どうしたら買えますか?」「大っ嫌いな市会議員の名前を覚えておいて、『「○野×男選挙事務所」で領収書お願いします』と大声で頼みましょう」
12/27 18:11

裸の王様の服は「バカには見えない」だけど、それ以前に服を着た感覚が無いって時点で「(なんか変じゃね?)」とは思わなかったのだろうか?
12/27 19:46