夫の故郷の公民館にて | 健康体操で元気トライビクスブログ

健康体操で元気トライビクスブログ

やさしくて、楽しい誰でもできる健康体操
トライビクスでは100まで元気をモットーに
健康づくりをしています
千葉、東京、茨城、栃木、群馬、神奈川などで活動しています
ご一緒に健康づくりをしませんか?

あの大震災から8年が経ちました。

当時、避難所として多くの人が生活していた

公民館で、健康体操のボランティアをさせていただきました。

 

館長さんに、ご近所の方々に声をかけていただいたり

いろいろな人に協力いただき、開催することができました。

体を動かしたり、ま~るくなってゲームをしたり

大きな声で笑ったり・・・

楽しいひと時でした。

終了後

血流が良くなって、気分がすっきりした。

市の中心地では、いろいろと催しがあるけど

歩いて行ける所で、やってもらって良かった‼

嬉しいお言葉をいただきました。

トオノ