素敵な素敵な笑顔と贈り物達(ノ_<) | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ


{807C5AA0-1FE1-4E1B-B5B6-7F56A979375C}

クリスマス毎年母から送られくるポインセチア♡
毎年大きくなっている気がします(´・Д・)」
今年のは特に綺麗!!皆さん!見に来てね!



{845EB5DB-AE89-45ED-BB1E-EB8FE983BF26}

ふくちゃん先生♡からサプライズお花束♡
嬉しかったー♪(ノ_<)
ふくちゃん可愛いくて大好きです!私がお姫様だっこできちゃうくらい小さいんだよー!!笑


とにかく皆様からいつもいつも元気と勇気と笑顔をもらっていて(´・Д・)」
その他にも、
もう!!いろいろ吸い取っているのに(´・Д・)」笑

みんなから贈り物をいただいたばかりで申し訳ないです(T ^ T)
本当に本当にお気遣いなく!(ノ_<)私はみんなが教室に来てくれるだけで嬉しいんだからね〜!!
みんないつもいろいろありがとうございます(T ^ T)

{1B5EFDB4-8B16-4C34-9189-C74EE35A6984}

けいちゃん♡いつもいつもなんだか素敵なプレゼント!ありがとう!クリストフルの写真たてなんてはじめてみました!
花瓶もめちゃめちゃ使ってまーす!





アメリカ帰りのふみかからいただいたオーガニックハーブティー

{72860389-EC1F-4476-9A19-4DC53AE67E63}

てか!パッケージまで、めちゃおしゃれやーん♡
凄いお気に入りで磯ちゃんとティータイムしてます♡
{D161FD18-93EF-4E73-AA4F-B1CDB0E2B338}

ゆきちゃんから毎年届く手作りりんごジュース♡
とあやちゃんから届いたりんごちゃん一箱!
{0CAC0859-78B1-46E3-85CF-23B52191BE0F}

私めちゃりんごすきなのー(ノ_<)いつもいつもありがとうございますm(_ _)mジュースは朝に!
りんごは、1日1個ずついただいてます!(=´∀`)人(´∀`=)
フジの香りってなんともいい香り♡
{BE22F7DD-4087-4F4A-993D-73CB805A8445}


みんなもりんご大好きみたい!(*^^*)
みんなで美味しくいただいております(=´∀`)人(´∀`=)
{958F7CBF-0FEA-4252-8D30-B5A2FA03FE3D}

{9C8AC92F-E846-41AC-B672-6126AE6E9756}

{596C48B3-0134-4232-951A-30E4DE391F5D}


アズからもらった高級チョコ♡
冬ってチョコレート食べたくなりますよねー!!
カカオ成分が高くて、ポリフェノールたっぷりな!高級なお味でしたわん(´・Д・)」いつもご馳走様!!
{F1D6FD26-ED27-425D-B7CE-07F42223F10D}


みっちゃんが突然手作りパンの可愛い♡リースを教室にプレゼントしてくれましたー!!
飾ってるとみんなが食べようとするので、必死にストップかけてます(*^^*)笑

{177F77E2-6646-42E9-80DB-189F07BA29D0}

教室の雰囲気にぴったり♡
凄く嬉しかった!!みっちゃん本当に心のこもったプレゼントをありがとうございます(T ^ T)
{2A61262E-4CAF-44D9-9493-2E4072847B8A}


最近ハーブのお勉強をしているというゆみちゃんからいただいたハーブティー♡
{D3BC422D-0CC2-4A20-9131-9F5B01BEBDBC}

優しい味わいで凄く癒されてます(*^^*)
毎朝いただいてます(´・Д・)」これ飲んでたら、ゆみちゃんみたいに綺麗になれるの?ねー!そうなの?( ̄▽ ̄)笑
毎日飲みます♪
本当いつもありがとうございます!
12月のクラスはだいたいほぼ満席状態!!

{B84EF325-5FFB-449E-90F0-A4791888572A}

これは昨日のお昼のおもてなしコース♡

新米ママがベテランママ達にいろいろアドバイスもらっていたり!新米ママ達でこれからのこといろいろ相談しててり(*^^*)

最近お料理に目覚めてしまった二十代の子達がキラキラお料理してたり、素敵なお友達連れてきてくれたり(ノ_<)

久しぶりーって嬉しそうに再会するトレフル仲間達♪

本当に素敵な輪が広がっていて(ノ_<)
涙が出ちゃうくらい(ノ_<)愛しくて仕方ない!
私の大切な場所です。

そんな場所を皆さんの笑顔でいつも盛り上げてくださり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

さち