11月レッスンのご案内(お待たせしてしまいました) | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

先ずは、7月レッスンをお申し込みいただいた皆さま及びダンボの会の皆さま、コロナ状況が悪化し苦渋の決断でしたがレッスンを中止してしまいましたタラー申し訳ございませんでした🙇‍♀️


そして、非常事態宣言が発令されたり、コミュニティハウスの閉館等もあり、とても残念でしたが7・8・9・10は安全を考えお休みするしかありませんでしたえーんご連絡も出来ずに皆さん本当にごめんなさい🙏


Treetop Harmony
11月ベビー&キッズサークルレッスンのご案内です

今後も日々の状況を見ながら、安全第一を心掛け‼️レッスンを再開していきたいと思いますおねがい

毎年10月は、楽しい楽しいハロウィン探検🎃を中心のレッスンをして来ました♪昨年のコロナ禍においても、工夫をしながらみんなで楽しく過ごしたので、今年もやっぱりやってあげたい‼️そして久しぶりのレッスンを楽しくはじめたい‼️
11月はベビークラスとプレスクール合同で、1ヶ月遅れのハロウィン👻🎃やっちゃいまーすキラキラ

コロナ禍なのでお約束はたくさんありますがあせる
ベビーちゃん〜プレスクール(まだよく分からないのでは?と思われるベビーちゃんも、子どもたちと一緒だととてもニコニコに!そしてプレスクールの月齢の子どもも赤ちゃんから刺激を受けて小さい子を思いやれる様になったりとドキドキお互いに学ぶものがたくさんあります) そしてママさん(ママがストレス発散出来るレッスンを心がけています爆笑)皆んなで楽しくレッスン&ハロウィン探検🎃
笑顔になろう〜ラブ

工作はハロウィンお菓子入れのバック作り流れ星


昨年、一昨年のハロウィンレッスンの様子です🎃
コロナ禍になって、なかなか会えていない生徒さんがたくさんいますえーん色々と心配だと思いますが、出来る対策や努力は最大限頑張りますので!皆んなで元気になりましょうアップもちろん育児相談もします❣️是非お待ちしていますおねがい

それから、プレスクールでは毎年 11月の幼稚園入園面接に向けて、ママや生徒さんとお話しや練習をして来たのですが、今年は残念ながらこの様な状況でそれをしてあげられませんでしたえーん
とても心配で不安ですショボーンなママがいたら連絡下さいニコニコ

 ダイヤオレンジ市場小学校コミュニティハウス
 11月10日(水)10時〜11時
 ベビー&プレスクール合同音譜

 ダイヤオレンジ寺尾地区センター
 11月11日(木)9時30分〜10時30分機能回復室
 ベビー&プレスクール合同音譜

   ダイヤオレンジ上寺尾小学校コミュニティハウス 
    11月24日(水)10時〜11時 研修室 
    ベビー&プレスクール合同音譜

今回もコロナ対策として、レッスン時間の目安は1時間音符私たち講師及びご参加いただくママも必ずマスク(不織布マスク)着用となります😷検温と手の消毒もご協力お願いします🤲
また、小学校・幼稚園・保育園等集団生活を送っている生徒さんも、ごめんね🙇‍♀️ マスクの着用をお願い致します😷(ベビーちゃんはマスク無理なのでほっこり大丈夫です)

 注意レッスンでは水分補給のみで飲食をする事が出来ませんショボーンおやつに関しては、お家に帰ってから食べる❗️のお約束の指導をします。

育児相談 コロナ禍で増してしまった不安等ディスカッションもします❣️

お申し込み状況や、今後のレッスン予定日までのコロナやインフルエンザ等の状況に応じて、お教室としてレッスンが出来ないと判断する場合があるかもしれません。
ご了承ください🙇‍♀️

そして今回も館内スリッパやマット座布団等貸し出ししていない施設があるので、持ち物にスリッパや上履きバスタオルをご持参頂く場合があります。

おすましペガサスより安全を心がける準備と当日の努力が必要となりまのであせるご協力宜しくお願いします🤲(細かいお約束等は、お申し込み頂く時に確認事項として連絡を取り合いますビックリマーク)