プレスクール10月レッスン再開の様子です❣️ | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

コロナの影響を受けて、2月より中止にしていたレッスンショボーンまだコロナ問題が解決したわけではないので汗悩みに悩んでの対面レッスン再開となりました。
今回は、今までレッスンに通ってくれていた生徒さん限定だったので、8ヶ月ぶりの再会おねがい子どもたちの成長に驚きながら"感動‼️感激❣️"の連続ラブラブ 先生〜来たよーって元気な声と満面の笑顔ラブ抱きしめたい気持ちをおさえるのがレッスン中ずっーっと大変で泣きそうでしたえーん
レッスン後、お家に帰ってからも楽しかった〜とずっと言っていますってラブママから連絡いただきました〜嬉しい😂😂😂

コロナ禍での育児、そして働き方ががらっと変わってしまったパパとの関わりなど。ママやパパは手探りでこのコロナ禍での生活を頑張っていましたえーん 少しの時間でしたが、心の中のモヤモヤした思いを話し悩みを共有することによって、少しでも気持ちが軽くなってもらえた様なので良かったですおねがい
改めて、対面レッスンはやはりとても大切なんだな〜と実感しました‼️

安心してまた楽しくレッスン出来る日が来る事を祈りながらも🙏努力出来る予防は最大限にして‼️対面レッスンをまた計画したいと思います音譜