6月レッスンのご案内 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

Treetop Harmony
6月ベビー&キッズサークルレッスンのご案内です

コロナの影響で毎月同じような言葉でのご案内となってしまいショボーンいつまで続くの?と辛いけど頑張っていくしかない笑い泣き👍

東京都の緊急事態宣言のまたまた延長、神奈川県もまん延防止重点措置の延長、そして近づいてくるコロナの発生情報等ガーン
この様な状況下なのであせる今後も日々の判断が必要となりますが、今月も準備を整えビックリマーク6月レッスンのお申し込みを受け付けします。
そして今後の状況を見て安全第一を考えながらきちんと判断をして連絡を取り合いながら今後の対応をしていきますおねがい

コロナになり、なかなか会えていない生徒さんがたくさんいますえーん色々と心配だと思いますが、出来る対策や努力をしながらお待ちしてます❣️

6月はこちらも毎年恒例 父の日のプレゼント工作をします🎁
昨年度2020年はコロナでレッスンが出来なかったのでショボーン2019年のご案内に使わせてもらった2018年作品と、その一年後の2019年に書いてくれたのんちゃんの素敵な作品をまた今回使わせてもらいますラブ🙇‍♀️



毎年の成長が見れてとても記念になる!と皆さんに喜んでもらっていましたおねがい まだ2歳だった頃に描いてくれた作品キラキラほんと上手ラブ
好きなように描くようにラブラブと、私もママも見守っているのですが、みんなクレヨン🖍で思いのままに描いてくれますドキドキ
ママのラブレター💌も添えて(感激して泣いてしまったパパさんもいます笑い泣き)この宝物がずっと大切に取っておける様に!額に入れて完成させますビックリマーク
クレヨン🖍も感染防止対策として、一人一つづつご用意します‼️

ひまわり市場小学校コミュニティハウス
 6月16日(水)10時〜11時
 ベビー&プレスクール合同音譜音譜音譜音譜

ひまわり上寺尾小学校コミュニティハウス 
    6月23日(水)10時〜11時 研修室 
    ベビー&プレスクール合同音譜

ひまわり上寺尾小学校コミュニティハウス
 6月30日(水)15時30分〜16時30分
   幼稚園クラス音譜
 アップアップアップお待たせいたしました〜コロナの状況をみながらとなりますがあせる再開を予定していますアップ
レッスン時間については幼稚園からの帰って来る時間との兼ね合いもあるので!ギリギリや少し過ぎてしまうかも?ガーン等、なるべく対応してあげたいのでご相談下さいね❣️
幼稚園クラスの工作は、プレスクールと同じにするかもしれませんが、コロナ対策と時間も考慮しないといけないのでまだ考え中です🙇‍♀️

ひまわり寺尾地区センター
 大変申し訳ございません🙇‍♀️今回、寺尾地区センターの予約が取れなかった為。上寺尾小学校コミュニティハウスの方にてご参加いただけたら幸いです

今回もコロナ対策として、レッスン時間の目安は1時間音符私たち講師及びご参加いただくママも必ずマスク着用となります😷(できれば二枚重ねでお願いします)
また、小学校・幼稚園・保育園等集団生活を送っている生徒さんも、ごめんね🙇‍♀️ マスクの着用をお願い致します😷(こちらは一枚で大丈夫です)

検温と手の消毒もご協力お願いします🤲
 注意レッスンでは水分補給のみで飲食をする事が出来ませんショボーンおやつに関しては、レッスンの最後にプレゼントします🎁

育児相談 コロナ禍で増してしまった不安等ディスカッションもします❣️

お申し込み状況や、今後のレッスン予定日までのコロナの状況に応じて、お教室としてレッスンが出来ないと判断する場合があるかもしれません。
ご了承ください🙇‍♀️

そして今回も館内スリッパやマット座布団等貸し出ししていない施設があるので、持ち物にスリッパや上履きバスタオルをご持参頂く場合があります。

おすましペガサスより安全を心がける準備と当日の努力が必要となりまのであせるご協力宜しくお願いします🤲(細かいお約束等は、お申し込み頂く時に確認事項として連絡を取り合いますビックリマーク) 家族の体調も含めて一週間前より観察をお願いしています。