5月のレッスン風景 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。

5月は母の日🌺ママへのプレゼントを作りました🎁ママも一緒にだけどね爆笑とーっても素敵に出来てキラキラママさんたちにも喜んでいただけましたラブラブ


そしてレッスンは、いち、にー、さん、しー、ごービックリマークと、数えのお勉強をリズムに乗せて楽しく学びましたルンルン ママのこりこりの肩は、トントントントンひげじいさんのお歌に合わせて音譜とんとんとんラブ


子どももママも一緒に楽しみながら❣️色々なことを学んでいけるレッスン音譜

子どもとママの素敵な笑顔が溢れる様に🌟レッスンはたとえ1ヶ月に一度だけでも、子どもはきちんと学び覚えていきます‼️繰り返しと継続がとても大切なのでアップコロナ禍でも、様々な対策を努力しながら頑張っていきたいと思いますおねがい