6月のレッスン予定 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。




Treetop Harmony 6月のベビー&キッズサークルレッスンのご案内です♪

★鶴見中央コミュニティーハウス
2日(木)レクリェーションホールにて11:20~12:30
今回はベビーリフレのレッスンを予定しています!赤ちゃんの足の裏の反射区を触って、便秘改善(お腹の調子を整える)や免疫力UP等沢山の効果が期待できます。
そして手遊び歌やお返事等リトミックを取り入れて楽しくレッスンしていきます♪レッスン代金1500円(お菓子代金含む)
持ち物 ママと赤ちゃんの飲み物 赤ちゃんのお出掛けセット

★上寺尾小学校コミュニティーニティハウス
8日(水)と22日(水)4階研修室A10:30~12:00
プレスクール(リトミック&工作&しつけ)レッスン代金各1回2000円(お菓子 工作材料費含む)対象年齢1歳以上
プレスクールは繰り返しのレッスンが大切になります♪ご都合が合えばなるべく2回の参加をお待ちしています♪(1回でも大丈夫です)
上寺尾コミュニティーハウス プレスクールレッスンは毎月第2第4水曜日の午前中を予定 MAX15組まで

そしてTreetop Harmony の人気企画今月もご用意しました\(^-^)/父の日企画です
12日(日)
パパと一緒にプレスクールベビークラス♪パパも一緒にベビーマッサージや手遊び歌をしながら、赤ちゃんと楽しくコミュニケーションをとっていきます♪パパママのお悩み相談もします(*^^*)10:30~12:00  4階和室にてレッスン代金2500円(お菓子代金含む)
パパと一緒にプレスクール♪ パパと一緒に楽しくリトミックや工作をします♪日頃プレスクールに通っている生徒さんは、この機会に是非素敵な成長した姿ををパパにも見て頂けたら嬉しいです(*^^*)もちろん始めての方のレッスン参加もお待ちしていますので、是非お問い合わせ下さい♪ 4階研修室にて 14:00~15:30
レッスン代金2500円(工作材料費 お菓子代金含む)

★寺尾地区センター
サークルプレスクールレッスン♪限定10組

9日(木)と23日(木)2階機能回復室にて10:30~12:00
地区センターのレッスンも、皆さん馴れてきて新しいお友だちも増えて大変楽しく出来ています♪
上寺尾コミュニティーハウスの内容と同じになりますので、日程調整をして、どちらかの場所でのレッスンへ♪皆さん是非!ご参加お待ちしています。新しいお友だちも来て下さいね(*^^*)

*対象年齢 持ち物はチラシを参照して下さい!
(水分補給はママの飲み物も忘れずに)

お申し込みは、直接このラインやメールにて、Treetop Harmony までご連絡下さい!お待ちしています(*^^*)

Treetop Harmony
中田こず江