5月のレッスン予定 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。



Treetop Harmony 5月のベビー&キッズサークルレッスンのご案内です♪

★上寺尾小学校コミュニティハウス
11日(水)と25日(水)4階研修室A10:30~12:00
プレスクール(リトミック&工作&しつけ)レッスン代金各1回2000円(お菓子 工作材料費含む)対象年齢1歳以上
プレスクールは繰り返しのレッスンが大切になります♪ご都合が合えばなるべく2回の参加をお待ちしています(*^^*)もちろんご都合が合わない場合は1回でも大丈夫です
上寺尾コミュニティーハウス プレスクールレッスンは毎月第2第4水曜日の午前中を予定 MAX15組まで

29日(日)13:30~15:30 1階ミーティングルーム
お待たせ致しました!ママの日企画 第二回目のママの女子会をやっとご用意出来ました!
子どもは少しの時間パパやおばあちゃまなどにお願いして、美味しいお取り寄せお菓子でティータイムをしながらたくさんお話しして、日頃のストレス発散をしましょう(*^^*)
今回は子どもの反抗期等々子育ての相談や、幼稚園や保育園に向けての話し等、また実際に通っているママのお話しも聞けるかもしれません(^^) また私が父の事で身を持って学んだ事もゆっくりお話し出来たらと思っています(*^^*)
レッスン代金2500円(お菓子お茶代金含む ちょっとしたお土産付です)

★鶴見中央コミュニティーハウス
以前よりご要望の多かったベビーのリトミックプレスクール始まりました~♪
レッスン内容はベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ、ベビーリフレ、赤ちゃんサイン、食育等 レッスン毎にピックアップしてリトミック(楽しいおうたを歌いながら呼びかけたり、手遊びしたり。コミュニケーションを取りながら身体を動かし脳の活性化 しつけにも繋げていきます)と合わせてのレッスン♪
16日(月)レクリェーションホールにて11:20~12:30
レッスン代金1500円(ママの育児相談&お菓子タイム代金を含む)
今回はベビーヨガレッチをしながら、ママの骨盤調整もしていきます♪時間帯が前回より早くなっています!

★寺尾地区センター
サークルプレスクールレッスンを始めました♪限定10組

19日(木)と31日(火)2階機能回復室にて10:30~12:00
地区センターのレッスンも、皆さん馴れてきて大変楽しいく出来ています♪
上寺尾コミュニティーハウスの内容と同じになりますので、日程調整をして、どちらかの場所でのレッスンへ♪皆さん是非!ご参加お待ちしています(*^^*)



次回の工作は5月恒例 ママと写真を撮っての写真たて作りを予定!昨年からの成長記録にもなります♪

*対象年齢 持ち物はチラシを参照して下さい!
(水分補給はママの飲み物も忘れずに)

お申し込みは、直接このラインやメールにて、Treetop Harmony までご連絡下さい!お待ちしています(*^^*)

Treetop Harmony
中田こず江