今夜は中秋の名月。あなたはどう過ごす? | 【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

小さな自宅サロンは
【誰もが安らぎを感じ、活力を取り戻す場所】
私たちは心と身体とエネルギーで丸ごと一つ。
まるッとバランスを整えていきます。
エネルギー療法とシンギングボウルを使った音楽療法と揉みほぐしを融合したセッションを行っています。


誰もが安らぎを感じ

活力を取り戻す場所

太陽と大地のエナジートリートメント

セラピスト うみのこずえです^^





今夜は中秋の名月🌕ですね。


お月見団子を買いましたよ🍡うふふ。


さて、

今日、明日のお月様のスケジュールは

こんな感じウインク



月の出は 9/17   17:24
月の入は 9/18   05:08
満月は  9/18   11:34


中秋の名月のこの時期は、
秋分の日に近い時期ということもあり、
昼と夜の長さがほぼ等しくなることから


陰と陽のエネルギーが
調和する時期と言われています


この調和がとれたエネルギーバランスは
私たちの内面的な調和にも影響すると
考えられています^^


さらに
満月直前の満ちるエネルギーが
ぐぃーーーーん!と上がっている時。


お月様のエネルギーを
いろいろチャージさせてもらいましょう。


そして、今夜は
心穏やかに月光浴をすることをお勧めします。


好きな音楽を聴きながら
心臓の上と臍下丹田の上に
片手ずつ乗せて


月の光を浴びながら
ハートリズムと共に
自分の身体を感じるひととき。


贅沢だなぁ〜💕
と、思いませんか?
うふふ。



そうそう、
パワーストーンにも月光浴をさせてあげようね。

あ!お財布もフリフリしなくっちゃ笑

美味しくお団子も食べようね^^


あらポーン
意外とやることがいっぱい💦
わはは滝汗


まずは
心穏やかにすごしましょーねニヤニヤ


あっ!
今日はさらに一粒万倍日なんですって✨
なんて素敵な掛け合わせデレデレ


お互い様
素敵な夜を満喫しましょうウインク


❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎

 明日行きたい!に

お応えできるようになりました^^


ご予約受付は前日の正午までとなりますウインク

 

簡単ネット予約(24時間受付中!)

  ↑空き状況はこちらをクリック

 

❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーーー❇︎ーーーー❇︎

 


ヒーラー歴40年以上

5000人以上ものヒーラーを育成し

自らも実践者として第一線で活躍されている

ヘンリ・ファージェル先生。



自らもエンパス体質である経験を活かして

創始されたエナジーアライブ 。



こんな人におすすめです


◆【エンパス】という言葉にピンとくるものがある


◆ボディケアや整体に行くと逆に疲れてしまう


◆テレビやネットの悲惨なニュースに

共感しすぎて心が痛くなることが多い


◆ストレスによる身体的痛みなどのケアをしたい


◆特定の身体の部位が痛くなる原因を知りたい


◆他人や環境のエネルギーに

影響されない方法を身に付けたい



下記の【問い合わせ窓口】

《エナジーアライブの

ワークショップ開催リクエスト》

送信していただくと


日本で日本語通訳付き

対面ワークショップが開催され、

ヘンリ先生から

直接学ぶことができます✨



エナジーアライブ

対面ワークショップの

リクエスト先はこちら

    

問い合わせ窓口


受講済みの方と受講されてない方への窓口は同じです✨