人生の目的が形になったサロン | 【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

【横浜】脳・眼精疲労★自分と深くつながる★エネルギー&ボディケアサロン

小さな自宅サロンは
【誰もが安らぎを感じ、活力を取り戻す場所】
私たちは心と身体とエネルギーで丸ごと一つ。
まるッとバランスを整えていきます。
エネルギー療法とシンギングボウルを使った音楽療法と揉みほぐしを融合したセッションを行っています。

誰もが安らぎを感じ

活力を取り戻す場所

太陽と大地のエナジートリートメント

セラピスト うみのこずえです^^





先月末から今月初旬まで
蓮実明博さんの
5日間オンラインセミナーに
参加しました

蓮実さんから直接

「オンラインセミナーするので
参加しませんか?」

とお声がけいただき、即決。


ちょうど私は【感情を感じていく】
ということを
深掘りしている時だったのです。


蓮実さんが
「有料級の情報です」と
おっしゃっていた通り

めっちゃ大放出な内容でした!!!

私も含め
参加された皆さん、
ラッキーでしたねー✨


【実際に感情を感じるワーク】
【自分の人生の目的を見つけるワーク】を
行なってみて
私の人生の目的は


安心安全なエリアをつくり、
喜びと感謝で過ごす。


でした。

これに対して蓮実さんが

「こずえさんのサロンが
そんな場所ですね」

と、とっても嬉しい
コメントをしてくれました✨


私は自分のサロンについて
こだわりがあるんです。


それはセッションの内容以前に
エネルギーに敏感なお客様にも
心身ともにリラックスできる
安心安全な空間をつくる。
ということ。


私も含めて他者のエネルギーを
しっかりと浄化して
お部屋を整えています。


私は自身
サロンの運営に関して
いろいろ見直すことがあれど
これだけは譲ることができませんでした。


おおっ!
このこだわりは
私の人生の目的の一つだったのか!


なるほど。


言語化されて
こだわりの源がわかり
納得しました✨


自分自身のことって
まだまだ『わからない』
『わかっていない』ことが多いですねー


蓮実さん、
素晴らしいセミナーを
開催してくださって
ありがとうございました。


次回の開催は未定だそうですが
興味のある方はぜひ
蓮実さんのブログをチェック!

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

当サロンの予約状況はこちら


ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

ヘンリ・ファージェル講師
4年ぶりの来日!

身体の中に溜め込んだ
肉体的なストレスや
感傷的なストレスなど


不要なストレスエネルギーを
身体から効果的に
排出することができるテクニック


それが

✨エナジーアライブ®️✨

というエネルギーヒーリング


そのエナジーアライブの創始者
ヘンリ・R・ファージェル講師の
4年ぶりの対面ワークショップが
開催されます!!!


この4年間、オンラインクラスで
エナジーアライブを使って
セルフケア&ヒーリングを
学んだきた皆様も
 

プラクティショナーになるために
エナジーアライブの対面クラスを
ひたすら待っていた皆様も


ヘンリさんから直接学ぶ
この時を
待ってましたよぉぉぉ!


フェーズ1
〈東京都内開催〉
3/9(土)、3/10(日)

フェーズ2、3
〈宿泊リトリートin熱海〉
3/21(木)〜3/24(日)

ということで
詳細&お申し込みはこちら↓

これ↑チラリと見えるサイト名が
録画受講のご案内になってますが、
対面クラスのご案内があります^^

2/29の申し込みで早割ありです!

私もアシスタントで参加します^^
もりもりフォローさせていただきます💕
開催クラスでお会いしましょう✨