謹賀新年! | 藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台ハーバルアストロロジー×ヨガ Natural posture yoga

藤沢 辻堂 湘南台 ハーバルアストロロジー×ヨガ。健康とアンチエイジングな日々を過ごすための美しいエッセンス。
natural posture (ナチュラルポスチャー)教室
ヨガインストラクター&メディカルハーブコーディネーター KOZUEです。</font>

訪問ありがとうございます♡ 

 藤沢 辻堂 湘南台 健康とアンチエイジングな日々を過ごすための美しいエッセンス。natural posture (ナチュラルポスチャー)教室

ヨガインストラクター&ハーバルアストロロジーアドバイザーのKOZUEです

おはようございます♪

あけましておめでとうございます♪
(何日経っているのか…🙏)

皆さんお正月はどんな風にお過ごしでしたか?
私はちょっと体調が↓でした😫
身体は元気なんだけど、やる気がでないとか、やる気はあるんだけど、身体が疲れてるとかで、
身体と気持ち(心)が一致しない日が続いてました💦

だいたいの原因はわかっていて、
タスクのかかえすぎ‼️

自分のキャパを完全にオーバーしている計画と、
ゆとりのなさが原因かと💦
何事も80%とブログに書いたではないか、と後から思い出す…😨


身体、心、魂の三位一体を整えるには食事からですね!
今年は特に食事に気をつけ行こうと思ってます!

ここからスタートの2023年、年明けからたくさんの学びがありました😅

学びを生かし、少しゆとりのある計画と頭の中を意識して、今年の波に乗っていきたいです!

年明けは1/12からヨガレッスンが始まります!
今年も楽しく、レッスンしていきましょう✨

宜しくお願い致します♪