Tree Topで魔女会議 | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。


Tree Topの魔女たち

昨日のTree Topは魔女たちの金曜日、タロットカードの蘭花さんでしたが、15:00からはTree Topの魔女たちが続々集まって、魔女会議でした。

テーマは、これからの体制…って大袈裟ですが、この春 スタートしたスピリチュアルまるしぇやビューティービュッフェをどんな風に続けていこうかって話です。


まずは、直近の明石原人まつりの段取りを説明などした後、今後のイベント予定のお知らせ。


占いの鑑定士魔女たちは、これまでみんな単独でやっていたので、鑑定をしたいけどできる場所がすくなかったり、1人だけで「やってますよ」と広報しても範囲が限られていたりと、どうも思うようにはいかなかったみたいで…こうしてそれぞれのパワーを持ち寄れることを喜んでおられました。


ビューティービュッフェで「キレイ」を気軽に手軽に取り入れてもらいたいと願う魔女たちは、たとえばネイルとマッサージとメイクを、と思うと、日常では3軒回らないと手に入らなくて、それには子供の面倒をみてくれるような手助けが受けられないし、金額もかかるし…結局 自分のことは節約して、がまんして…と思ってしまうママたちにも 1ヶ月に1度 そこへ行けば子供連れでも安心して、全部揃う!っていうイベントを創っていきたいと思っているようです。


スピリチュアルとヒーリング、どちらもあるイベントのこともあるし、別々のこともあるし…それでも、どちらも新しいなかまが増えて、広がっていってほしいので、これから彼女たちのブログなどで、メンバー募集!のセンテンスをみかけることも多くなると思います。


Tree Topももちろん彼女たちを応援しています。