九星気学って…?って言うネタでお茶会 | Tree Topの魔女たち

Tree Topの魔女たち

JR大久保駅前にあるちょっとだけスピリチュアルな喫茶店Tree Topに集まる魔女たちのブログです。

九星気学っていうからやはり9つの星を使っていろいろ占っていくわけです。

占うっていうけれど、ほとんどの占いは統計学なので、法則って言った方がいいかもしれません。


ああ、それで九星気学ですが、九紫火星とか二黒土星とかって聞いたことありませんか?

あれです。


ちなみにサラは八白土星です。

八白土星の人って、結構 我が強いらしいです。

それで、気まぐれとか思いつきで好き勝手にやると、おおよそトラブルになったり大障壁に阻まれたりするのがオチなのですが、この八白土星の人は、そういう時 何とかやりくり奮起してどうにかしながら邁進するのだそうです。


う~ん、そう言えばそうです。

これまでだって結構 好き勝手に生きてきてます。


本人は確かに困っていて、ああ、えらいこっちゃと思っているのですが、それなりに乗り越えるっていうのがこの星の人らしいです。


はい、ホントに「えらいこっちゃ」と思っているし、不安も感じていて、決して落ち浮いてはいません。

だけど、そのとき 解決策までは思いつかなくても、「何とかする自分」は信じられます。

どうにか考えて、結局はどうにかするのです。


こういう持って生まれた傾向というか…資質を知っていれば、恋愛だって仕事だって どうしてそんな行動を取るのかが納得できます。

そして、対策を立てればいい…


でね、気学っていうのだから、どちらの方角からどんなエネルギーがくるか、それはいつ頃来るかってことも計算できるのです。

どうせなら、方角も時間も味方につけた方が楽です。


彼女、中島さよりさんです。


Tree Topの魔女たち

フラワーエッセンスを使っていて、それは効果があったのだけれど、なんだかわからない気持ちの変化に混乱したとき、九星気学に出会って 今は講座を持つくらい九星気学を理解し、使いこなしています。

彼女が九星気学を使って手に入れたラッキー体験の数々もシェアしながら、脱線覚悟のガールズカフェトーク しませんか?


Tree Topの魔女たち


明日、Tree Topは定休日ですが、貸切で15:00~16:00のお茶会します。

フツーにTree Topで1オーダーだけです。