我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ49歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。先日ひとり暮らしデビュー。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後

老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様に

ヘーベルハウスでお家を建て替えましたチョコ家



こんばんはねこクッキーあしあと



我が家の狭〜い坪庭
に置いていた

アカシアフロリバンダ



お風呂に浸かりながら
フサフサ揺れるバンダちゃんを
毎日眺めていたのに

日に日に葉っぱが落ちていき

とうとう…

枯らしてしまった悲しい

諦め半分
日が当たる所に移動してみたら…



おおっひらめき!!

これは…

復活しとるではないですか目がハート??

まだ買った時の様な
フッサフサまではならないけども…

やっぱり日当たりは大切ですねひまわり

隣近所が密接してますので
なかなか日当たりって難しいもやもや

特に我が家は

東南側に家を寄せちゃったんで~アセアセ

日が当たるのは2階だけです

その2階も日が当たる場所と時間は
限られています

うちのワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
日当たり晴れを求める姿が
なんとも可愛いくて面白い泣き笑い





だんだん日が当たらなくなってくると

なんか切ない泣き笑い


これからの季節
2階がどんだけ気温上昇するのか
ちょっと恐ろしいのですが…

ワンコのお留守番部屋は
1階に引っ越ししようと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま