ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコ家キラキラ


こんばんはおすましスワンキラキラ


娘のひとり暮らしの準備で

何かと札束がかかりますアセアセ


我が家の買い物と

娘の新生活の買い物と

Wパンチボクシングいたたたた…悲しい 


札束魂


私がひとり暮らし始めた時は

親の援助なんかなかったのになぁ


「私が若い頃は…」って

つい言っちゃうの嫌~ね~(笑)


安いぼろアパートで

好きでやってるわけじゃない

ミニマル生活泣き笑い


私のような貧乏学生生活

貧乏社会人生活を

子供達にさせたいわけないけど


してもらって当たり前ではない事


お金の大切さありがたみ


稼ぐ事の大変さ財布


そこはわかって欲しいですね真顔


社会人になって

ひとり暮らし生活始まったら

きっとわかるでしょうキラキラ


桜桜桜桜桜


さてさて


新居に引っ越してから

1ヶ月経ちました!!


だいぶ寛げる家に

なってきましたよ指差し


特にお風呂は快適ですね🛀


お風呂


我が家のお風呂の特徴は

なんと言っても


坪庭の見える大きな窓


…のはずでしたが


やはり


私の思う理想の坪庭とはならず


まあそりゃあね…


でもいいんですおいで


これはこれで

私には癒し空間ですニコニコ



ライトアップして

バスタイム楽しんでますルンルン



一応


庭園灯

なるスイッチがあるんですわ笑




電球電球電球電球電球


脱衣室は狭いけど

使い勝手はとても良いですよ下矢印



照明にアイビー(100均フェイク)

絡ませてみたり泣き笑い遊んでます



上差しここも鏡を付ける予定でしたが


使うかな?

って事でいまだに何も付いてませんタラー


以上お風呂のご紹介でした!!


って


お風呂載せてなかったアセアセ


そろそろシール剥がせって泣き笑い