ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコ家キラキラ


こんばんはしし座キラキラ

やっと完成したマイホーム家

モデルハウスや
ドラマのセットの様な

そんな素敵なインテリアは
ハードルが高くて無理だけど

まあまあシンプルで
落ち着いた仕上がりになったかなぁ

…と私は気に入ってますひらめきキラキラ

そんな中でも今回は

1番札束がかかっているであろう
キッチンをご紹介します指差し



キッチン






LIXILリシェルSi




ショールームで一目惚れしてから


迷い無し!!


後悔も無し!!







収納もたっぷりひらめき



照明は

ダウンライトとペンダントライト


このシンプルさが好きなんです

目がハートラブラブ


なんでダクトレールにしたんだろう?

確か夫がダクトレールにしたんだよな



床タイル


ちゃんと床暖房入ってますグッ

入ってないとめちゃくちゃ冷たいです



こんな感じのキッチンですコーヒー


ざっくりのご紹介でした指差し



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今現在ですが


キッチンの上に

適当にポーイッと物を置かない



約束したのに

なかなか皆守ってくれません悲しい



そういう私が


上差しこうですからね知らんぷり音譜



スペースがあると

つい置きたくなっちゃうんですよねタラー