ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。夫⇒51歳。

まだまだ働く共働き夫婦筋肉

息子⇒24歳。都内ひとり暮らし中。

娘⇒22歳。春からひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしましたチョコいよいよ完成キラキラ家


こんばんは雪だるま 雪の結晶

施主検査完了しました
!!

2度目のマイホーム
夢の様です悲しい

なんて言うかなんて言うか…

嬉し過ぎて怖い…泣

施主検査では
色々とチェックしなければ
ならないのですが

チェックしても
何も問題点が見つかりませんでした
見つけられませんでした虫めがね

施工ミスとか発注ミスとか
よくあるみたいだけど…

全然わかんないアセアセ
舞い上がり過ぎかしら知らんぷり!?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

前回はエコカラットを2ヶ所

紹介しましたが


今回は

その他の壁タイル部分をご紹介指差し








キッチン背面収納の壁タイル


平田タイルWigWag


1枚1枚波形が違うので
貼り方によって雰囲気も変わる



この部分特注で


¥26620札束

でしたニコニコ


この美しいタイルを

眺めるためには


なるべく前に物を置かない様に

しないといけませんねグッ