ハートのバルーン我が家のご紹介ハートのバルーン

私⇒ココ48歳。医療系正社員。

夫⇒51歳。大学の同級生…なのに年上w。

息子⇒24歳。都心にひとり暮らし中。

娘⇒22歳。就職で田舎にひとり暮らし予定。

ワンコ⇒11歳。ダックスの女の子。


子供達が巣立った後、老後夫婦2人でも楽しく過ごせる様にヘーベルハウスでお家を建て替える事にしました花1月完成予定延期決定家


仕事休みの日は

つい自分の用事をめいいっぱい

入れちゃうアセアセ


いつ家見に行くんだ~あんぐり気づき


というわけで


今日はやっと見学に行けました虫めがね


現場のおじちゃん

「お~お客さんだぞ~」

「スリッパねぇか~?」


って


いや、客…泣き笑い




外壁も仕上がってます


メテオブルー


こんな感じです下差し



陽の当たり具合にもよりますが

そんなに青くはないですよ指差し

(間違って玄武になってないよね?)







上差しここはキッチンです




上差しそらのまのパーゴラです





上差し寝室の下がり天井



だいぶ出来上がってきましたひらめき


クロスやタイルの色っていうのは

やっぱりサンプルとは

イメージが違う


夫は天井の木目クロスが

不安要素だったらしいけど

(打ち合わせの時は何も言ってなかったじゃんむかっ


実際見てみたら

「嫌じゃなかったニヤニヤ

との事です


微妙な言い回しだな…真顔



お風呂も出来上がってましたけど


ちょっとごちゃついてて

中からは見る事が出来ませんでしたアセアセ

(外から覗いたら出来てました)



土地も狭いし

大して課金もしていないし


小さなお家だけど

夢の詰まった我が家です家キラキラ