椿の毒蛾、茶の木の毒蛾、どちらも、数年見てなくて、庭師さん痒みに同情 | そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

そらがいっぱい・くもがいっぱい(最近は私の人間性紹介ブログ)

空の写真・雲の写真ブログ
(歌手、野中さおりさん・山本あきさん・森山愛子さん・大月みやこさん応援と、樹木が大好きな、「樹木の四季」管理人、酒吉)。
BSに依存しない環境作り、魔除けグッズ:悪霊退散札。

毒蛾の痒みを知っているだけに、

 

危うい木に近づく時は、警戒の私でしたが、

 

椿の木は、引き抜き枯らしで、

 

庭師さんの、今度の機会に、茶の木も掘り起こそうに、

 

庭師さんは、触れてしまった、毒蛾に、居る事は分かっていたに、

 

遅きを失した、毒牙の存在になり、

 

風呂で洗い流しても、毒蛾の痒みは収まらずを聞いた私でした、

 

そして、痒みに、寒気を感じた、痒み嫌いの私でした。