父を思い出して歩く | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

カーミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


こんばんは。


今日は、野菜の美味しいお店へ行きました。


買いたいもの買えて、満足です。


争ってみんな買ってる感じなのよね。

私も負けじと買いました。



家でお昼ご飯のあと、ウォーキングへ。

なんの花でしょうかね?




こちらはアガパンサスと書いてあった。

行き帰りと、3周しました。

5600歩くらいかな。

公園、一周900メートルです。

父も歩いてたなぁと思いながら、今日も歩きました。

1時間以上歩いてたんだろうなぁ。

5周してたと聞いてたから。

真面目なのよね、同じ時間に出て、同じ時間に帰ってくる。



私は、鉄棒みたいなのにぶら下がってみた。

5秒と経たず、下りた。

公園歩く時は、これから少し取り入れましょう。


明日は仕事。

休もうとしたら、人数少ないから、予定変えれるなら、

入ってと、マネージャーに言われた。

優しい先輩もいるし、

がんばります。

ダンナは健康診断だって。

良い結果出るかな?

無理だろうなぁ。

またねん。