満開の桜と新入社員サン | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

ライムミント

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは。

 

今日は、仕事でした。


レセプト点検の仕事は、早く終わり、


マネージャーと、3時から入力の仕事に入りました。


いやー、疲れた。


でも、皆さん優しいんだー。


いつもの受付の優しい方も、変わりなく優しいし、


チラッと会っただけだけど、ご挨拶出来た、良かった。


そして、受付の元責任者さんと、その方に付いていった受付の方は、


今日は、オリエンテーションを受けて来られてた。


新入社員さんは、入社式なのでね。


夕方戻って来られて、新入社員さん達と、医事課の方達と、


顔合わせ。


そのまま、元受付の責任者さんと、もう一人は、


入力の仕事を始められた。


今の(小枝が所属してる)会社から、


新人の皆さん達は、入力の仕事と、会計を引き継ぎますって、


医事課の課長さんは言ってたな。


良かった、良かった。


新人さん、覚えられんかね。


入力は、出来るだろうけどね。


早く引き取ってー。


丸投げは止めて下さいって、責任者さんやマネージャーは、


医事課から聞いたらしい。


そりゃそーよね。


もう、関わらんぞ。


8月まで、がんばろー。


その前に引き継いでくれそうだし。




今日も、帰りに通った道。

満開だねー。



龍神様の桜。

↑勝手に名付けてるから、正式名称ではないです。





公園の桜。

満開だよー。

週末は、お花見したいな。

またねん。