桜と龍神様と挨拶 | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

オーキッドピンク

 

 

 

 

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは。

今日は、仕事でした。

マネージャーと一緒に入力でした。

昨日、受付の責任者さんと、受付の方(元責任者さんと仲良し)が、

病院直属になる為、ご挨拶されたそうです。

流石ですね。

羨ましくもないけど、

こうやって、のし上がっていく方は、行くんだね。


元責任者さんから、私から質問されたと、マネージャーに言ってたらしいけど、

質問は、してないんだけどな、

わからないから丸投げしたけど、

間違えて入力してるよと、マネージャーから言われたけど、

私はちゃんと言われた通りしたよ。

上書きしろってさ。

理由コメントなんて、こわくて入れませんよ、私は。

よかけどね。

もう深く関わることはないだろうな。

会うことはあっても。

うちの会社と契約しないほうが良いと、

(仕事が、やりにくいからなのか、

私達に仕事の力がないからなのか、どっちかだろうけど)

元受付の責任者さんは、病院にアドバイスしたらしいから、

契約は、ちゃんと終わりそうです。

嬉しい。

心の底からそう思ってる。


マネージャーは、ごきげんだった。

受付の新しい責任者さんは、どこから来るだろうとか、

聞いたら教えてくれた。

あんましの人らしいから、気になるやんね。


事前入力は、外科しか出来なかったけど、

遅くまでしたくないやんね。

今月120時間以上働いとるんやけど、

マネージャーも、驚いていたよ。

いやあ、がんばった。

悔い無し。


写真は、帰りの空。

私の神様がいるようで、龍神様が私の守り神様と、

勝手に思わせていただいている。



桜がきれいで、ちゃりにまたがって、写真撮ってたら、

チャリを押して歩いている女性が、あとから通って、

きれいですねー、

もう満開ですかねー。

そうですね、きれいですねー、満開ですよねーと、

お話した。

話し方の感じが、とっても柔らかくて優しくて、

初対面ですれ違っただけの方だけど、

とっても爽やかで、桜とともに覚えていたいと思った。

この池も龍神様と縁の池なのだよ。



私の精一杯の写真。





こちらは、公園の桜。

いつもチャリで通ってる。

朝は、おはようって言いながら、桜の下を通ったよ。

桜に挨拶したんだ。

またねん。