あと少し | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

たんぽぽ色

 

 

 

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 



こんばんは。


今日は仕事でした。

朝、仕事に行く前に、

母と、もめまして、

昨日のことを何一つ覚えていなかった、母。

もうしょうがなかよね。

諦めるしかないけど、

昨日の怖さを覚えてる方からすると、

今朝のごめんなさいねー、(しおらしい感じ)、

も、信じられないです。

もう、よかよか。

どうしようもなか。

兄に、なるべく早く施設に入ってもらうように、

日にちを、施設の方に聞いてとお願いしてたら、

やっと日にちが決まりました。

良かったー。

その日まで、がんばろ。

もう限界です。

もやもやした心のまま、仕事に行って、

思い出しては、イカンイカンとなってね。


仕事は、システムが変わったので、

今日は仕事となりました。

システム変わるとこんなに違うの?

よかけどさ。

システム変わったから、レセプト早めに見ておいたほうが良い、

と言ったのは、元責任者さん。

さすがです。


私は明日、入力をマネージャーから教えてもらうよ。

色々大変ねー。



今日の晩ご飯は、ハンバーグ、アジの南蛮漬け、板わさ、梅ひじき、豚汁でした。

ハンバーグは、昨日作りました。

昨日も、母とゴタゴタしたので、

ハンバーグは、今日に回しました。

お腹が空くと機嫌が悪くなるのは、母だから。


みなさんありがとうございます。

ご心配おかけして、すみません。

ここ最近、楽しいブログでなくて、ごめんなさい。

もう少ししたら、もとに戻ると思うので、

それまで読み流して下さい。

またねん。