楽しまなきゃね | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪

キャロットオレンジ

 

 

 

 

 

 

 冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

今日は、仕事でした。

システムが新しくなったから、

マネージャーに習ったよ。

心配してたけど、

以前のシステムは、病名しか入れきらんやったし、

今日はコメント入力と、

削除の仕方を習って、

少し成長です。

こっちのシステムの方が、わかりやすくて好き。

一括入力出来るんやん。

色々教えたらわからんくなるやろーけんって、

最後に教えてくれたよ。

わーい、楽しいなぁ。

めんどくさいけど、仕事だもんね、がんばれる。

皆さん優しくて、

課長さんも声掛けてくれたし、受付のマネージャーさんも優しいし、

元受付の責任者さんも、お疲れ様ですって、言ってくれた。

どしたの?みんな優しかね。

おじさんは、転勤になり、おじさんの分の仕事が、

マネージャーと私に回ってきたからかな。

量が多すぎと、マネージャーはボヤいていたよ。


帰ったら、母は、機嫌が悪く、怒ってた。

もう勘弁です。

でも、(最後と思って)、私は、母に笑顔を向けた。

そしたら、睨みつけられた(笑)

よかけどね。

笑顔には笑顔が通じないのね。





母に怒られながら作った、晩ご飯。

食べるでしょ?って聞いたら、

要ります、だって。

面白いね。

楽しまなきゃ、損だね。

またねん。