ずっと幸せな子育てをしていくために大切な、たった3つのこと「7日間無料メール講座」

 

メール講座へのお申込みはこちらから
今だけでなく、「思春期以降も将来も、子どもと幸せな関係でいる」ために、
どうしたらよいのか知りたい!あなたへ

 

✅子育ての情報が多すぎて、何が良いのか迷うことがある。

✅このままでよいのか気になりながらも、日々目の前のことに追われている。

✅子育ての方針が、時と場合によってぐらぐらしてしまう。

✅いつも何か足りないのではないか、と感じている。

✅子どもの将来のことを考えると不安になる。


このメール講座は、

西洋医学的な薬のように即効で効くというより、
じわりと潜在意識・無意識に入っていく、いわば漢方薬的に魂を温めるもの。

とはいえ、目先のことに数日で変化が起きる方もウインク

 

「7日間メール講座」の内容

 

①1つ目の大切なこと。こちらから、まずやること。
②ーなぜ、それが大切なの?
③2つ目の大切なこと。将来のために絶対必要。
④ー子どもの才能を見つけ、伸ばすために必要なこと。
⑤3つ目の大切なこと。一番大切かも!?
⑥ー思春期を越えないとこの大切さは気付かない。
⑦ー自分も子どもももっと幸せになるために。特典付き

 

今ならメール講座お申し込みの方のみ期間限定

特典プレゼント!🎁(内容はお楽しみに!ウインク

 

『ずっと幸せな子育てをしていくために大切な、 

たった3つのこと 7日間無料メール講座』

メール講座へのお申込みはこちらから

 

現在の人気記事ひらめき電球ひらめき電球

 

『鬼滅の刃』とご質問「何歳から教育をしていくべきでしょうか?」

コンシャスケア講座やセラピストクラスへの

ご興味ご関心をありがとうございます爆笑

 

コンシャスケア講座優先的お知らせ希望はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94061859/

 

 

今日は、春からの継続コンシャスコーチングコースを

ご受講頂いていた方の、最終回のセッションでした。

 

 

「今日は、質問が特になくて・・」と始まった

今日のセッション。

 

前回からさらに大変化となっておりラブ

 

 

 

頂き物がたくさん来たり、

思いがけず両親からのサポートが来たり、

 

ご主人の起業が、収入面でも不安なく順調に進み、

義理のご両親とも仲良くなり、

 

子どもも、自分から勉強するようになり、

 

何より、自分自身が大好きな趣味に

今、夢中で打ち込めているとのこと、

 

そして、人生でやりたいことも見つかったかも、、、

 

とのこと。

 

何より、ご本人がキラキラしています! ラブラブ

 

サポートしていた私もびっくりの変化びっくり

 

本当に嬉しい時間でした爆  笑

 

 

 

コンシャス〜癒し、

 

という点ではサポートさせて頂きましたが、

 

 

彼女は、途中何度も壁にぶつかりながらも

人生の”レッスン”を、

自分の心に素直に、えいっと覚悟を決めて、

自分自身で超えてきた結果です。

 

 

 

全く頑張らずに、自然に。

 

 

それが「コンシャス」の良いところウインク

 

 

 

むしろ、頑張ると反動が出るので、

クライアントさんが無理に頑張ろうとするときは、

止めに入ります笑い泣き

 

頑張りたい時に頑張るのは応援するけれど、

あくまで自然にウインク

ご本人のハートや魂から♥️

 

 

 

頑張らないで人生の流れを変えていきたい方は、

コンシャスケア講座優先的お知らせ希望より

お申し込みしておいてくださいね!

https://ws.formzu.net/fgen/S94061859/

(講座のお申し込み、にはなりませんので、

ご安心ください。)

 

 

 

上記の、継続コンシャスコーチングコースは、

メルマガLINEで、体験セッション募集のご案内をします。

 

 

前置きが長くなりました笑い泣き

 

今回は、10月のクラスPHASE2のご受講の感想のご紹介です。

 

ベルコンシャスケアセラピスト養成クラスPHASE2ご受講の感想

 

ベルCさん(小学生のお子さん2人のママ 東京都)

 

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?


目に見えない世界にとても興味があり

自分もその世界を体感したかったからです。

 

2.講座を受けて、何が変わりましたか?

コンシャスケア講座の大事さを改めて知り、

自分の心、感情とちゃんと向き合い

自分自身を大切にしようと思うようになりました。

 


現実に変化で言えば、

自分があまり乗り気じゃないコト(面倒なこと)を

しなくてもよいような流れになってきているように思います。

 

 

 

何個かそういうコトがありました。
(例えば些細なコトですが、

買い忘れの品物がありまた買いに行くの面倒だと思っていたら、

ちょうど学校から帰ってきた息子が開口一番

「買い物する宿題がでた!」と言い、

その品物を買いにいってくれました!)

 


3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

自分自身を深く知る私の人生にとって必要不可欠なものです。

 


4.たかもりくみこは、どんな人ですか?
 

 

そのままをうけとめてくれて、ジャッジをくださない暖かい人。


5.この講座は、どんな方におススメですか?


ハイヤーセルフとつながりたいという人はもちろんのこと、

 

コンシャスケアの大事さがわかるので

 

自分自身と向き合い、

自分自身を生きようと思えるようになると思います。
 

*******************

 

Cさん、ありがとうございました!

 

このクラスの後、ドキドキしながらも

 

ライフワークも順調にスタートされましたね!アップアップ

 

おめでとうございます!クラッカークラッカー

 

変化変容の秋、です照れ

 

 

ベルセルフケアや講座、セッションに関心がある方は、
メルマガまたはLINE公式を
お受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

ベルコンシャス&スピリチュアルな生き方&子育てメルマガでは、
講座やセッション情報他、先行受付、従来のやり方ではない
気持ちが
ラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣について
お伝えしています
ウインク

 

ベル友だち追加される方に特典プレゼント🎁
LINE公式お申し込みの方に、

シェファリ博士のTEDスクリプト (英語・日本語)プレゼント!(PDF)

感動のTED動画を日本語で味わってくださいラブ

(数々受賞の翻訳者が特別に翻訳してくれた、日本語スクリプトはここだけ!)

その他、先行募集やお得なお知らせもラブラブ


ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

 

ハッピーにお金を受け取りたい方はこちら
メンター本田健さんの本

 

 

 

記事だけだと全体像が分かりづらい、と感じる方は、まずこちら↓↓↓

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる