マーケット.オラン.クオランが無事に。 | treeの日

treeの日

リース、植物、多肉、アレンジ、ブーケ、ガーデン雑貨、木工、布の手づくりをしています。手づくりのイベントに出店しています。よろしくお願いします。

マーケット.オラン.クオラン無事に終わりました🌿🌿


パパ作、木箱。はしご。
シンプルでかわいいですよ。
{33C48350-2D01-45CC-A122-5AF74F6E0798}
プレート。
{61994543-21A4-4EB2-9625-A6F84A0507EB}
リメイク缶やリメイク鉢。
{3C77D97E-81C0-4322-8C8E-CE1443568C93}
ローズマリーやローリエ、イチジク。
ローズマリーやローリエは、料理に使えますね。
{023DB0BA-A489-4930-89AC-A8CE789A9A97}


と、ここで携帯が重くなってしまって写真なしです。


朝は、きつい雨がふっていたけど行くころには天気も晴れ!
よかったです!


前、来てもらったお客様もきてくれて、植物の経過を教えてもらったり、😊😊
ありがとうございました🌿🌿
声をかけてもらうとうれしいです。



また、次は12月にマーケット.オラン.ク.オラン出店させてもらいます!
次からは、廊下の方は、なくなるみたいなので中の方での出店になります。
よろしくお願いします🌿