スワッグづくり。 | treeの日

treeの日

リース、植物、多肉、アレンジ、ブーケ、ガーデン雑貨、木工、布の手づくりをしています。手づくりのイベントに出店しています。よろしくお願いします。

今日は、久しぶりにスワッグづくり。



友達が友達の誕生日に注文してくれました🌿
{77976A35-78A7-4B24-A5D1-F0F8A62BDEF0}
うすい黄色のリボン。
{F3EE9CCD-E6E9-45CD-897E-0C7A0C4D463F}
柑橘系の色がすきとのことで、
ドライフラワーが、柑橘系の色がなかったので
ラッピングを黄色に。
ふだん、黄色とかつかわないので
自分の好みの色ばかりもってたらだめだなあと
思いました💦
{B84672B6-5AD6-4805-8C18-B23D5B80EC9B}
スワッグを久しぶりに作ったから、他にも作りたくなり
家にあるので、2つ追加で作ってみました🌿🌿
久しぶりのものづくり😊
たのしい。


スワッグは、リースと同じで
魔除けや幸福を表すそうです。
玄関やリビングにいかがですか。


壁にオシピンや、S字フックで簡単に飾れますよ。
今の季節のアジサイやグリーン系で
作りました🌿🌿
{AC9C9B5B-3E66-4017-B349-ADBE6C8A7B81}

{A3DB73C3-1BB2-4E3C-A8F7-201E8609DF6C}

今週の日曜日イベントです🌿🌿
200名様に100円券がもらえるみたいです!
treeも、地元なのでリースなど値段をさげて
持っていきたいと思います🌿

このスワッグも、もっていきます。

室内で、クーラーもきいていると思います。
友達や、おこさんとおこしくださいね🌴


{11DF3F99-9551-427F-ADB4-13C31B74126E}