はい、いつもありがとうございます。


今日は10/6、昨日、ちょうど夕方の帰りにバスに乗って 電気屋さんまで行こうと ちょっと違う路線のバスに乗っていたところ、


ウトウトしていました。


すると バスが急ブレーキをかけて 危うく衝突しそうな無茶運転車を避けたらしく、


私は 身体が宙に浮いて 座席一つ分 移動して ポールと肘掛に激突。


痛さと衝撃と驚きで、


思いっきり 叫んでいました。


バス会社さんの対応で、病院へいきました。

 肩と肘や首 背中 腰が痛くて、骨折はなくても 頭もぼーっとしています。


今日は 身体もだるくて 予定を全てキャンセルして寝たり 家で休みました。


自分のチャクラを昨日 夜寝る前にチェックしたら


上の方が完全に小さくなっているので 相当な衝撃だったと思います。身体の肉体に衝撃を受けると

エーテル体やオーラ エネルギーフィールドにも 歪みや衝撃波が残っています。


そこで 自分でチャクラやエネルギーの調整を瞑想しつつしたんです。


もちろん 病院にも行きますが、


私ができることは 自分で治そうと意識的になって

オーラやチャクラクレンジングをしています。


その前の日、車のを見に行ったこと ブログで書いていたんですが、なんか車の雰囲気が良くなくて、だれか私の前に この車を見にきた人のイライラや怒った感じ 暗い感じが 残ってそうに感じていたんです。


帰りに心斎橋の大丸とアップルストアに寄って帰ってきたんですが、なんか 心斎橋がもう全く別の空気に包まれてそうで これも自分の好きだった心斎橋じゃなくなったなーって 思いつつ 車運転して帰ってきました。


エネルギーが合っているところが 自分で動くとよくわかります。

それに、何かを購入する時には 私はお店の雰囲気や人の雰囲気が合う人から購入したいと考えています。


車のディーラーさんは感じがいい人たちでしたが やっぱり都会も雰囲気には私は馴染めないんですー小さなころから。

    下町人情が溢れる大阪ならいいんですが 何か 別の大きな流れている気があって 人が多いから東京でも同じですが 疲れやすい。


疲れていましたね 私。そういう時に 起きるものです ハプニングは。この一件で、あの試乗した車(暗い感じのエネルギー)を買うのは やめようと決めました。


話は元に戻って

 バスの一件で 私は通院することになったわけですが、最近何かなかったかなと 反芻してみました。


数日前に、古い書類や荷物を片付け出したら 爆破して イライラしていたこと。


この世界は繋がっているので 自分が出したエネルギーが戻ってきます。


ということで このバスの一件は 私の爆発したイライラエネルギーが自分に戻ってきたとも言えます。2022年時点のエネルギーの現実化は、半端なく加速して実現しているんじゃないかと 思う出来事でした。


だから、自分のエネルギーを常に感じることや 思わぬハプニングや事故が起きた時に 翻って 自分に問うことは 大事だと思うんですね。


全て自分が作っている、計画している、予定調和だということであれば、バスの中で身体が吹っ飛ばされても、冷静になってくよくよしないんです。犠牲者の意識が定着するのが怖い。自分の身体は自分で治したい。


むしろ 別アングルから 見たり 自分のチャクラやエネルギー修復を自分でしたりするきっかけにもなる。


そして 多分最大の課題の 過去の荷物を手放すということー  これは、ある意味では整理ですが、「断捨離」という乱暴な言葉ではなくて 自分の整理という言葉を使って 過去を癒そう 「整理しよう」ということが わかったんです。


だから、過去の整理を、自分でゆっくり無理せず 始めようと余計に思っています。


引き寄せの法則が加速している今、

みなさんにも きっといろんな気づきが起きているかもしれません!


こういうネガティヴばことこそ、実は大事なポイントということっd 気づく契機であり、そういうスタイルを実験して経験するスタンスを 取り入れて行けば、かろやかに ハプニングを切り返していくことができるんじゃないか!って 今回は 意識的な実験で練習だと思っている次第!


みなさんも いい時間を!


ありがとうございます😊