はい!ありがとうございます😊


先日、母の希望でケーブルテレビで エリザベス女王の国葬を見たいということで 二時間以上、テレビで流れていました。


私は夕食の準備であまりみていませんが、結局 夕飯の時も流れている状態。


夜中、寝ていると、夢は古い石造りの英国の街並みです。

何かずっとうなされていました!


そうか、私はイギリスに行くことがなかったんですが、植民地時代の収奪を知っているので、欧州はなんとなく生きたくないんです。


アジアやアメリカ大陸 この日本で 洋館も好きではあるのですが、欧州はなぜか行く機会がなく、避けているんですね。


たぶん 欧州にはなんか縁があるんでしょうね。避ける理由の。


とはいえ、夢でうなされてしまって、朝方 目が覚めて、もう一度寝たら、今度は、淡路島についての新旧王朝のレクチャーを受けている、明晰夢を見ました。


去年から 淡路島に行ってみたいなと思っていたことを思い出します。


我が家の近くの山には 淡路島より古いまぼろしの王朝があり 先日 訪問したところで、淡路島同様に放牧、乳製品も昔ー飛鳥以前から 食べられて作られて 営まれていたというー 正史の矛盾した事実がある不思議なところです。


何より パワーが凄くいい!気のエネルギーが高い。

山の麓に広がっているまぼろしの王朝。


なんとなく 富士山の麓の富士王朝とも重なると個人的には思う次第。


まだ行ってないですが 淡路島は きっと我が家の近所のあの山の麓の王朝と関係あるはずです。


そういう直感を大事に 私の探訪と生活は広がっていきます。


みなさんも 自分の直感や夢を手掛かりに 楽しい人生を開いてくださいね^_^


ありがとうございます😊

良い時間をー!