自分のダメさ。
昨日と今日と1日振り返っていた。

言葉の重み。
あの方が言う
セッションでの言葉の重みを

エネルギーを込めて熱量がすごくて
その重みを。。


相手が考えて
関わって凄い量のエネルギー込めて
いただいていたことへの
配慮と感謝が足りず
イライラもさせてしまいました

失ってしまったものの
大きさ

当たり前ではない
価値のあるものを見失う

客観的にみて伝えてくださる
才能があるんだよという視点と

嫌なダメなところを
存在させようとしてることを。

わかっていないのに
自己主張するクセ
何も言えなくなり黙るクセ、、。

人に嫌われているという事実。
情け無い、ダメな自分。


    

🌸先生からの宿題🌸
怒りを存在させて
会話形式で
向き合う



家のテレビの音が大きすぎて
イライラします。

サムネイル


サムネイル

なぜ腹が立ったんですか?


音が大きいと圧倒されてしまって
耳が痛くなり嫌で、そのことばり気になり他のことに集中、意識が向かなくなり腹が立ちます。

サムネイル


サムネイル

音を下げてもらうように頼まないんですか?


スピーカーで聞いたりと工夫してますが、私の小さめの適音量では家族は聞こえないようです。テレビの音や人の話し声など気になる時があります。

サムネイル


サムネイル

人により感覚、感じ方、違いますよね。
どんな感覚ですか。


音が当たってくる感じです、、。

サムネイル


✨ありがとうございました✨