言葉を変えると、
違ってくる。

間違えてはいないけど、
大事なこと。

言霊があるから。

頑張らないでと、
楽をする、は言葉が違うから。

意味が違う。
私には、違いがわからないけれど、

頑張るな。

頑張らないと、結果はでないと
思ってる。行動量が結果につながると。
営業の世界ではそう。。

落ち着いた状態で、
その内側の状態で、

相手には、元気を出す。

沼の時は、歌を歌う。
これ以上、水分が出せないような
体中から絞り出すくらいに歌う
出し切る歌

本来、出し切るは
、出切る。「できる」だそうだ。

出し切ると「出来る」。
出し切る=「出来る」


落ち着くとは。
沼の底。もうこれ以上
落ちようがない、底。
そこにいくと、落ち、着く。↓
その感覚が、落ち着くだよ、と。

毎日汚い言葉で
嫌な思いもして
下がれ下がれとしているのに、

いつも上がろう上がろうと
もがく。
もう、もがくな。

普段するため息とは違う、
気が落ちた安堵感を味わう。
下に、気が、落ちる😌

沼でもがくと、どんどん沼る。
沼の底にもういる

相方はあきらめている。

お前が

思いたいように、

思っているだけ。


相手との交流

エネルギーの交流しないと、

新しい命はできないの。

🌸先生からの宿題🌸

怒りを存在させて

対話形式で

向き合う


サムネイル

イライラするんですけど!!

どうしたんですか?

なんで腹たってるんですか?


めっちゃ嫌!!嫌すぎる。
耐えれない。○○ぞって言われてほんとひどい言葉。

サムネイル

うわっ、怒ってるの?

怒ってるよ。悲しいくて🥲放心状態。ぼーと。悲しいとかより、もう、辛い。なんでこんなこと言われなあかんの?

サムネイル

なんでそんなこと言われると思う?

サムネイル

​向き合ってほしいから。ネガティブを存在させるため、、。
それにしても、ひどい!!

ひどいね、、。感情的だねぇ。

こんなん書いて大丈夫なの?

どんな気持ち?

大丈夫じゃないかもしれない。。
ひどいひどいって叫んでるから、
心に傘をささないともうダメで
やれないよ。。。

サムネイル

そうかぁ。。。

外に叫んでるんだよ、。

どうしたらひどいと叫ぶ人生から、

楽しい人生になりますか?


サムネイル

わからない、、わからないけど、考え続けるのが大事。あきらめずに。
どうしたらは行動DO.どう生きるか?

相手にも気持ちがあるから、、、

相手を喜ばせるコミュニケーション

できてない。

サムネイル

できてないを認める。現実を認める。
見て、とめる。

セッションじゃないとそこまで

向き合えない。。


💫💫💫💫💫💫💫💫


ある方がみてくれている、

わたしの中にある可愛さ、綺麗さを、

今のわたしはわかっていない。。


今日もありがとうございました🌸