こちらを【質問】して、

問いかけた、次の日にやってきましたよ!


自由に遊んでいる、とも言いますが、

わたしはこういうのに

燃えたり、ワクワクします。。😅


答えが。。。😂

気になりやすよねwww



これですよ!これ!



答えは。。。目玉親父!



これが家にあって、妙に目について。


頭の役割=目玉親父なんですよ!



ドーン✨✨✨💖



腕組みして、なにやら考えてる風。

あなた何を考えてるんですか??



目玉でしか魂と繋がってないから

目の奥を、目の奥の光(魂)感じたらいい!


【目を見れば、わかる、、、。👁】

と、、、、。名言を、🐼先生から頂き❤️‍🔥


と聞いてから、


そこから

ゆみこは目が気になりすぎた、結果の

目玉親父www



目玉親父=知恵


何してるか調べた、、。


鬼太郎の親父らしい。

鬼太郎のの親父の分身が、目玉親父らしい。


ふむふむ。



目玉親父は、魂の鬼太郎のサポートするために

生きる活きると思ったから、



鬼太郎は何してる人か、調べたwwww




なにーーー!!!


妖怪と人間の共存できる世界を目指して

戦うのが主な活動らしい。。。



共存。

同時に真逆を存在させる。



あぁぁぁ


わたしの鬼太郎の役割と

目玉親父のサポート


今のところ

私の目玉親父👁の役割は、


魂の欲望や欲求をとらえ、

その望みが


人間社会で共存して

叶えるられるよう


人の笑顔につながるように


知恵をしぼり

頭を使い、言葉で伝え、


おのおの光

魂に光をあて


生命(いのち)源が、

喜ぶあり方を、


活性化するために


自分が

動いていく=活動する(いのちの使い道)


鬼太郎(魂)と共に!!


そんな風に

感じてます。


わたしの鬼太郎と目玉親父。。。。

の関係性。。。



水木しげる先生のことも

気になりだし、、、


戦争で失われた手で

作品を生み出されたと聞いております。。


経験された悲惨な想いから

後世に戦争をなくすために

作品を書かれた。(遺された)



とても深い作品なんだと、

解釈いたしました☺️💖✨