ユキエさん。




この投稿読んで
うるうる🥺しました。




深いところに響いて
喜んでた。





理解者が一人いる、
それは大きな力になる。




ほんとにそうだなぁと。





この投稿を見て

自分の過去を。


いろんなことを思い出した。



昔のこと。



「あなたをひとりにさせないから」と

慈愛の瞳で、力強く語りかけられたことを

思い出した



「あなたの代わりは他にはいない」と

メッセージもらい弱っていた私は

涙ぐんだこともあった



「理解者でいる、ある」という

あり方は


そう、ある


ある


ある


あるを


瞬間瞬間、意識していくだけ。


形がないから

意識して


そう、ある


ある


ある


ある


を意識し続けていくだけ。



簡単そうで、

続けるコトは1番難しい。😆



その実践。



あり方も、継続は力なり。




それが形として現れる

あなたの身体 表現 言葉 雰囲気として。

行動 生活 人生にまで。



わたしも



自分のしてきたこと

通ってきた悩み 苦しみ 辛さを



相手が楽になる

心が軽くなる

元気になる😊



そんな風に受け取ってもらえる

✨あり方✨を意識して



ギフトとして

存在したいな



形になればいいなと思う




今日でした🥰






いつも、こうして読んでくださり

ありがとうございます🥰❤️