今日は200日目。

さっき記事、書いたのに、消えた😂
なぜ。

現実力を高める
これを意図して持つこと。

昨日、教えてもらったの。💎

前から聞いてたけど、
大事なこと忘れちゃうんだね、
残念な、わたし。。。

また✨認識✨して
認めたら、

さっそく【現実力を高める】
ことがやってきたよ。

やってきたというかね、
あったけど、より✨認識✨が
強まったから、

宇宙から、ほれほれ、
【現実力を高め】たいなら、

次はこれをおやりなさい!!

みたいに、わたしが想う😂


嬉しくないけど、
嬉しくないから、
そういうことなんだろう。


感情よりも、離れた視点で見た時に
感情を優先させずに
そのもうひとつの、もうひとりの観察
視点を意識して、

そこからみた自分がどうなのかで
行動してみようと思う。

離れて 遠く 全体が見える位置。

何言ってるか
わからないかもしれませぬが😅

また報告します♡

きちんと終わらせていく。
完了させていく。

こちらも【現実力】なのかなと。


【現実力を高める】
とはなんなんでしょうね?

今日は質問だけ、しておきます♡